新着情報
お知らせ
こんな事がありました

日誌

令和6年度 入学式

令和6年度 新入児童集合写真1年生1年生

 令和6年4月8日(月)に入学式を挙行いたしました。今年度は,20名の新入学児童を迎え,全校児童108名での出発となります。

 20名の新入児童は,元気な返事ができ,落ち着いて最後まで話を聞くことができ,立派な態度で入学式を終えることができました。

 今年度も,「夢がいっぱいで仲良く楽しい」三神小学校を発信していきます。よろしくお願いいたします。

卒業証書授与③

 3月22日(金)に、卒業証書授与式を行いました。

【校長式辞・来賓祝辞】

【別れの言葉】

 

【卒業生退場】

 令和5年度の最後を締めくくる卒業証書授与式。

 卒業生の堂々とした姿、4・5年生の感謝の気持ちが伝わる態度や別れの言葉、歌、三神小学校の素晴らしい伝統の1ページが、また一つ加わりました。

 これまで卒業生の成長を支えてくださった保護者の皆さま、見守り隊をはじめとする地域の皆様、そして、本校の教育活動に多大なるご支援をいただきました関係各位に心より感謝申し上げます。

 23名の卒業生のみなさん、中学校でのさらなる成長を願っています。

 そして、4月から新たなリーダーとなる5年生、それを支える4年生。卒業生の姿を手本とし、さらに三神小学校を素晴らしい学校にしていってください。

卒業証書授与式の後、最後の集合写真

 3月22日(金)、今年度を締めくくる卒業証書授与式が感動のもと、無事に終了しました。

 門送後に担任を囲んで卒業生全員と撮影した写真です。

 卒業証書授与式の様子は、後日、掲載いたします。

 お楽しみに!

 

 卒業生のみんなさん、おめでとう!