こんなことがありました!

3月29日(火)離任式の日程についてのお知らせ

 今年度の離任式について、お知らせいたします。

1 日 時 令和4年3月29日(火)

      午前 9時05分 離任式 開式

      午前10時00分 門 送 開始

      ※行事カレンダーでは28日となっておりましたが、期日を変更いたしました。

2 離任式の参加について

 (1)在校生(1,2年生)~午前8時45分までに教室に登校します。

               服装は、制服です。シューズと体育館シューズを持参してください。 

 (2)卒業生(3年生)~ 午前8時45分までに体育館で入場者の受付をして、入場します。

             体育館の後方に参列します。参列の際はスマートフォンの利用はできません。

             屋外での門送にのみ参加する場合には、受付は不要です。

             服装は、制服です。体育館シューズなどを持参してください。

 (3)卒業生(過年度)、保護者のみなさま~館内の人数を制限するため、体育館の入場をお控えください

                      体育館と勤労者体育館の間の扉を開放しますので、音声を

                     お聴きください。

3 門送(晴天)への参加について

 (1)在校生(1,2年生)~ 昇降口から、来賓駐車場までの間で門送を行います。

 (2)卒業生(3年生、過年度生)、保護者のみなさま~ 来賓駐車場での門送となります。

4 門送(雨天)への参加について                 

 (1)在校生(1,2年生)~ 屋内での門送を行います。

 (2)卒業生(3年生、過年度生)、保護者のみなさま~ 生徒昇降口で門送に参列します。